何か言いたいだけ

ただブログを続けたいという思いでやってます

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」 こんにちは。 毎日家事育児をして過ごす日々ですが、私のささやかな幸せは息子が寝ている間の自由時間です。おやつを食べたり、スマホをいじったり、宅トレしたり…大層なことはしてないのですが。 最近私の中でブームのおやつはコー…

断捨離

お題「断捨離」 まだ初心者なのでテーマを自分で決めるのが難しく、何を書こうか思い浮かばなくて続かなくなりそうなので、はてなブログ提供のお題を活用してしばらく書いていきたいと思います! 今回のお題は【断捨離】です。 私はどちらかというと物をため…

短くてざっくり

2週間空いてしまいましたが、忘れていたわけではありません! 前回は更新間際で子が起きてしまってYouTubeタイムは諦めました…。 茄子の刺はその後まもなく取れました! 最近息子の体力がどんどんパワーを増してきています。 近所のこども広場に連れて行くと…

私の1日

とりあえず2回目! 茄子の刺はまだ刺さったままです…。放置していて大丈夫なのでしょうか? 今日は私の1日の大体の流れについて書いてみます。 5:00~7:00 起床 子どもが起きたら私も起きます。寝たいときは寝たふりして粘りますが息子は激しく動き回り続け…

続けたい

はじめまして。 ブログってなかなか続かない。 自分だけしか見ない日記は小学生から社会人になるまで続いていたのに、なぜかブログは続いたためしがありません! 昨年古くて放置していたPCを見捨てて新しくPCを購入しました。 心機一転、購入したPCを駆使し…