何か言いたいだけ

ただブログを続けたいという思いでやってます

短くてざっくり

2週間空いてしまいましたが、忘れていたわけではありません!

前回は更新間際で子が起きてしまってYouTubeタイムは諦めました…。

茄子の刺はその後まもなく取れました!

 

最近息子の体力がどんどんパワーを増してきています。

近所のこども広場に連れて行くと止まることなくハイハイし続けているので追いかけるのが大変です。

1歳2か月になりましたがまだ歩かず。

なぜかハイハイでバックするのですが、結構珍しいらしくて少し誇らしく思っています(笑)

周りの同じくらいの月齢の子はもうほとんど歩いているようですが、あまり気にせず見守っていこうと思います。

伝い歩きはかなりうまいので、まもなく歩きそうですが◎

 

私の育休生活も永遠に続くわけではないので、そろそろ保育園の検討をしていかないといけないなと思っているところです。

時期的に入園が難しいことと、今後の生活をどうしていくかということで悩んでいるので、なかなか腰が上がらず…でもとりあえず見学を来月くらいにしてみようかなと考えています。

我が子が保育園で生活していることがなかなか想像できません…。

正直まだまだ家で見ていたいな~という気持ちも強いですが、専業主婦になれるほど経済的余裕はないので仕方ないですね。

いまの仕事が好きではないので、転職もいずれしたいなと思っています。

人生の選択って難しいですね(漠然)。

 

書きたいことがとくにまとまらないので今日はもう終わります(笑)

最近のマイブームはフォームローラーで膝上の外側をゴリゴリすることです。

やりすぎ注意です!