何か言いたいだけ

ただブログを続けたいという思いでやってます

続けたい

はじめまして。

 

ブログってなかなか続かない。

自分だけしか見ない日記は小学生から社会人になるまで続いていたのに、なぜかブログは続いたためしがありません!

昨年古くて放置していたPCを見捨てて新しくPCを購入しました。

心機一転、購入したPCを駆使していろいろやってみたい!と思っていたのですが、特にスキルもないのでせめてブログを始めます。タイピングは好きなので…

あまり意気込んで始めると途中で嫌になってしまいそうなので、テーマなどは決めずに日々思ったことや考えていること、何かおもしろかったことや発見などなど…気ままに書いていこうかなと思います。

 

まず軽く自己紹介してみます。

・ぎりぎり平成生まれ、大卒社会人現在育児休業取得中。

・子どもは去年生まれて現在1歳の男の子です。かわいいです。

初めての育児はわからないことしかなくて日々試行錯誤しながらやっています。

・夫は職人系の仕事をしています。とっても不器用なのですが(笑)

もう10年以上の付き合いです。

・趣味は何もないのですが、強いて言うならスマホアプリの脱出ゲームが好きです。

おすすめは“キューブエスケープ”シリーズです。

・動物全般好きです。虫はすごく嫌いです。昔ゴールデンレトリバーを飼っていました。

こんな感じでしょうか。

 

これから何かしら書いていくなかでどんな人間なのかわかっていくのかなと思います。

誰にも教えていないし教えるつもりもないので、誰かに見てもらえるとも思っていませんが自己満足のために頑張って続けていきたいです!

 

最後に今日初めて知ったことを書いて終わります。

“茄子には刺があるということ”

ヘタを取ろうとしたら指に刺さりました。まだ刺さったままです。

指に刺が刺さったのはいつぶりだろう…自力で取れなかったので自然に治ることを願っています。